とりあえず禁酒1日目

幸いなことにまだ

飲みてぇー!って感じは無いですね

当たり前かまだ1日目だし

 

ご飯は三食

あの話題の減量食の

沼を食べています

 

腹は満たされます

…腹はね

 

酒はいいから

ごま油を飲みたい衝動に駆られます

 

脂質ッ!脂質ッ!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

あぁ…でもまだ僕には資質が足りない

 

高カロリー食品を食べる資質がッ!

(初日みたいなもんやからな)

 

今日はお仕事なので

ゆっくり沼だけ食べて過ごします

 

明日から

食べたものや運動の内訳など

くわしく記入しながら更新して

ゆきたいと思います

 

p.sそういえば以前

筋肉系ユーチューバーの方に

『チートデイって素敵なものがあると聞いたのですが、あと酒のエンプティカロリー(脂肪にならないカロリー)ってマジですか?』って質問したら

返信してくださり…

 

『エンプティカロリーなんてものはないし、チートデイも今のあなたには必要ない』とのこと

 

ぼくの質問の文面から自分に甘そうなやつと

即座に見抜いたのでしょう

 

…見てろよwww

(でも返信ありがとうございました正直

めちゃ嬉しかったです)