はじめまして。ニクビーです

禁酒&ダイエットというテーマで

やっていこうと思います。

 

わたくし去年の8月頃から

体重が115キロあったのですが

 

今現在100キロに減量できました。

 

もともと欲に溺れやすい性質であり

すぐに投げ出してしまうのではと

心配がありましたが

 

色々と策を巡らせ

食事を抜くなど小手先でなんとか

ここまで落としました…が!

 

体重三桁の世界はなかなか

私を逃してくれません

 

栄養や運動についての大切さなどを

学びつつ

 

我が身を実験台にして

色々とやっていこうと思います。

 

あとアルコールですね

今まで

クリスマスだから〜年末だから〜

年始だから〜と理由をつけて

ダラダラと飲み続けたこのポイズンとも

おさらばしたいと思って…

思っ…おっ………やめます!!

 

需要があるかはわかりませんが

意志を強く持ち続けていきたいと思って…

思っ…おぅぅ…続け…ます!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばります!オナシャス!